季節の花

二見しょうぶロマンの森

少し早く行き過ぎたみたい。 見頃は6月中旬。 でも買ったばかりのロシアレンズでキラキラ玉ボケを撮りたくて。 せっかくキラキラポイントを見つけてもかなり怪しい姿勢にしないと撮れない。 それにピント合わせが非常に難しい( ノ
季節の花

五桂池 ふるさと村

  お花見をしながらあひるボートに乗りたいと言い出しっぺは私。子供より子供なのかなぁ~。でもそこには想像通りの景色が待っていました。 力を合わせてペダルを漕ぎながら近寄ってくるアヒルさんたちにエサやり! 結果、
宮リバー度会パークの桜
季節の花

宮リバー度会公園の桜

宮リバー度会パークはこれまでに何度も行ってるのに、公園の歩道沿いの満開のソメイヨシノを見るのは初めてでした。 小雨がパラついていても次女は遊具で遊んで、他にもお花見している人が大勢いらっしゃいました。